プロフィール

雷禮

Author:雷禮
日々、ギターの練習に励む、中1の「雷禮(らいらい)」のブログ。ギターの練習状況、始まったばかりの中学校生活、友人と奏でる波乱万丈物語など、さまざまなものを綴っていきたいと思います。

似顔絵イラストメーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/02 (Wed) 22:22
nanndak


2007/08/21 (Tue) 21:35
大会の結果及び重要連絡事項

大会結果

2回戦負けです;;

準優勝校とあたり、ウウウウ

2-1で負けました・・・

僕達のペアがオーダーミスで3番手に当てられてしまい・・・ 

勝ったんですけどね・・・

他の2つが負けてしまいました。。。


1番手とかものすごく強かったし、しょうがないですが・・・


















重要事項


ブログ移転します。
本当に唐突で申し訳ないのですが・・・

リンクなどを張っていただいている方は
良ければhttp://getugakouryuu.blog117.fc2.com/に再びリンクを張ってくだされば光栄です。

それでは、次のブログで逢いましょう!

2007/08/09 (Thu) 20:26
いよいよ明日・・・

いよいよ、遂にやってきました・・・

明日こそ大会です!!

気合十分、今日の練習も今までと違い結構調子良かったです!!


いける、いけるでーーーーーーー!

見てる人が一握りだと言うことも熟知していますが・・・

とりあえず、明日。


結果でも書けたらいいなと思っています。


<今日の結果>

我々==== ======OT
ll-----K======ll
KN------ ------MH

MH VS KN うぃん KN
我々 VS MH どろお
KN VS OT うぃん OT



とりあえず、そろそろ寝ます・・・(早っ;;

では、いい結果を知らせられたらいいなと思います。

2007/08/06 (Mon) 20:50
久しぶりです。

本当に題名が「 久しぶりです 」ばかり・・・

えー

8月4日の大会・・・

2回戦敗退でした・・・


ルールは5ゲームのファイナル正式。

1回戦目は2年生。



しかし、僕達多少は強いんですよ?


ストレートで勝ちました。

ポイントでみても1失点のみ。


うぇ~い


でも、相手の2年生、1年にストレートて・・・


悔しかっただろうね・・・



2回戦。

元々、ものすごく強い学校とだったので勝てるとは思っていなかったのですが・・・(もちろん2年です)

1ゲームもとれずにボコボコにされました。

上はまだたくさんいますね。


次回大会は8月10日。

もう後4日です。

僕は、一応前衛ランク1位です。

本当は1,2,3,4どれだか分からないんですけどね・・・

ペアのネーミングは

O君とT君で結成されたO・T(オーシャンテリトリー)

M君とH君で結成されたM・H(モンスターハンター)

K君とN君で結成されたK・N(キングズナイト)

我のペアをWP(我ペア)

我をW(我)

としておきましょう。

<我々>
OTに勝ちました

MHに勝ちました

KNに負けました



我々に負けました

MHに勝ちました

KNに勝ちました



我々に負けました

OTに負けました

KNに負けました



我々に勝ちました

OTに負けました

MHに勝ちました


<結果>

元のランク

1.我々
2.OT
3.MH
4.KN


今日のランク

1.KN,我々,OT
4.MH


<評>
やばい・・・
一番弱かったはずのKNが1位に。
さらには、我々にいまにも追いつきそうだったMHがまさかの全敗。
我々はOTと同じぐらいの強さ。
その我々をKNが出し抜いたが、しかし、OTに敗北。
本当にまさかの結果。

一応,メンバーの過去暦

O・・・親が2人とも軟式経験者。兄がいて現在2年。硬式を1年経験。
T・・・Oと親しく、部活終了後も時々共に練習。部活がない日は大体いつも  2人で練習。
H・・・硬式1年経験者。
M・・・硬式経験者。
K・・・バトミントン経験者。
N・・・親が軟式テニス経験者、及びインターハイ出場の実力。
WP・・硬式1年経験者。
W・・・学校の授業の一環であるお遊び程度のクラブを3年経験。
  親が軟式テニスの経験者で指導を受けたり練習につき合わせたりし  ている。


今日は明日に備えていろいろと頑張ります。

大会結果も載せるつもりです。

8月11日~15日、場合によってはそれ以降にまた更新する予定。





2007/07/10 (Tue) 21:42
本当に久しぶりだな~

久しぶりです。

ちょっとした知らせがあったので書きに来ました。

来る8月4日に


大会にでることになりました!!


理由は・・・

その大会は、でることができるペアが5組(つまり10人)なのだが、2年が8人と少ない為にあと1ペア1年からだすことになったのである・・・


で、ソフトテニスの大会なのでここは試合で決めよう!と言うことになった・・・



・・・のだが、雨が降ってきていてできなかったのである。


ならば残された道はただ一つ!!

そう、話し合いである。




しかし!!!!



世の中には我こそはと言うやつが多いのである。


もちろん、我もその仲間であるが。(ぇ


絶対に譲らないという堅い意思でみんな絶対に渡さないのである。


もちろん、顧問は困りに困った。



・・・そして、顧問はこのとき、ある決断をしたのである!!





















ジャンケン。







ヌオーーーーー






我のジャンケンの弱さは世界一なのである。

小学校の頃、「負けたら勝ち」という大阪ジャンケンで
校内1位になったほどの弱さなのである。




しかし!!我はあることを思い出した!

・・・8月4日




・・・8月4日?



8月4日?






8月4日!!!!


そう!

この日は我のお誕生日なのだ!

これは・・・いける!!


そう確信して出した1つの手の形・・・


一般的に「チョキ」と呼ばれるその手の形で我は大会出場を勝ち取ったのである!!!



めでたし、めでたし。

しかし、出る相手には無論2年が多いのです。

我より1年多く練習しているわけですから。

だけど、我は負けるわけには行かないのです。

ジャンケンで出場を勝ち取ったのだから


絶対に1回戦だけでも






勝ぁーーーつ!!!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


